通勤自転車ちゃん

2011年9月11日日曜日

海から近いとこに住んでいると、ありとあらゆるものが錆び付いていきます。

外に出ている、


網戸


自転車。


ここに来てから、自転車は何台買ったか?覚えていないくらいです。

東京に住んでいた頃、こんな情報、本当なの??といつも思っていましたが本当です。

あと、海に近いと、台風の時の被害がひどいです。
傘なんて、東京に居た頃みたいに、うん万円みたいなのは絶対買いたくないです。

千円くらいの傘を、壊れたら買い治す的な感覚です。

今回は、古くなったついでに、通勤用の自転車を新しくしました。


今はまだきれいだから撮影。笑。
そのうち、さびさびになることでしょう。


この自転車をみかけたら、石投げないでね。w
おーい、今日のオススメなに??って声かけてくれたらうれしいです。

江の電江ノ島駅から、腰越の道をこれから何往復することか??
目印にしてくれたらうれしいでございます。

ペコリ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)