トイレデコ&

2011年9月14日水曜日

イラストレータのマルコは可愛いものの共通点が多い。
最近、デコレーションも色々やってるので、うちもお願いしました。

楽しみ〜。って見てたら、やっぱり似たような感じが好きなので、デコるものが似てる!!w

ことりさん、お花、ひらひらしたもの。
全部好き〜。



外から見ると、一体どこ?って感じ。

はい。おトイレでございます。

ゆっくりしてくださいね。w


下から見ると。

かわい〜。

アリスワールドだわ。




そして、今日は、ほぼ設置が完了したので、害虫駆除してきました。
またもや養生されるキッチン。www


これで、やっとこさ食器類を出すことができま〜す。
まだ、ダンボールの中にじっとしてるんですよ。

明日は、食器の紹介をしますね〜(たぶん、w)。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)