ご心配おかけしました〜。

2011年9月29日木曜日

おトイレ治りました。
なにかのつまりか?とうたがった私。ごめんなさい。
違いました。全然。

外の浄化槽に、木の根っこが邪魔していて、流れが悪くなっていたようです。



でもでも、なんか理不尽なのが、うちの上の階(2階建て)も、トイレの流れがおかしいって
不動産やに言ってたんですが、テナント契約は、居住部分は自分でメンテナンスなりしましょうって
なっているから・・って話をしていて。


その流れでこういうことになったので、うちが、詰まって、業者を呼んだ分は、うちもち。
外は大家もち。


結局、上のテナントは、ラッキーってこと?


ま。小さいことですが、色々ありますね。


こんな下水のつまり、テナントじゃなかったら、お風呂が漏れてしまったり、洗濯機が漏れてしまったり、
かなり大変なことになりかねません。

このあたりも、これから契約する方は、知っておいて、準備しておくほうが良さそうですね。



ばたついてご迷惑をおかけしたお客様。
また、おトイレが壊れているのに、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

明日から、どーーーーーっと流れるおトイレのロビンちゃんでお待ちしてます☆ミ

本日はお騒がせして申し訳ございませんでした!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)