わんこ等のペットちゃんご同伴につきまして。暫定版。

2011年9月13日火曜日

客席が10席程で、かなり狭いので、ただいま検討中です。

もしかしたら、外にお席が作れるか?という所ですが、今は開店準備だけで手が一杯なので、
暫定的な所だけ公表させて頂きます。

うちにもチワワがおりますので、お店に放しておきたいのですが、


季節の変り目には、

「抜け毛」

の問題があります。

男子は、マーキング。

女子は、ヒート。

そして、吠え癖のある子、いつもは静かなのに、外に出て、他のわんこに遭うと吠え始めるこ。

色々だと思います。

そして、残念ながら、わんこが苦手なお客様もいらっしゃるでしょう。

入店していただくには、スペースが少な過ぎますね。すみません。

外のエリアでくつろげるようになりましたら、またこちらでご報告させて頂きます。


また、ちょっとの工夫でご入店頂けるようでしたら、公式に発表しますので、皆様のかわいこちゃんを
連れていらっしゃるのは、もう少し先になりそうです。

ごめんなさい。

でも、今年中には、公式に発表させて頂こうと思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)