13日のランチタイムは、あと2名様のみです〜。

2011年10月12日水曜日

すみません。奥の部屋は貸し切りです。
前のリビングも2名様のご予約です。

あと2名様の余力がありますが、できれば、ご予約下さいませ。

お手数おかけします。

ひとりでやってるもので・・・w


今日は、開店前にフォカッチャが売り切れてしまったので、ご迷惑をおかけしました。

ムラがあるので、できれば、事前にツィートなり、DMなりくだされば承ります。
電話は、お店におきっぱなので、出れないことが多い&電話が苦手です。笑。


なんてわがままなんでしょ?と愛して下さればうれしいです。笑。


明日のティタイムは、今日焼き閉めた完熟バナナのパウンドケーキあります。
これ、美味しいんですよね〜。
一応、2本まだあります。

実は、完熟バナナを「待つ」時間が長いんですよ。

黒いぽつぽつ(病気っぽい。w)が出てくると、甘い香りがしてきます。

それ待ちで作るんですよね〜。

これは、バナナが嫌いって子が、一本食べちゃうくらいでした。笑。
どんだけ〜!!


明日はまた秋らしい素敵な日になりますように。

お越しの皆様は、気をつけていらしてくださいね。
そして、満腹になってお帰りくださるよう、お腹を減らして遊びにいらしてくださいませ。

2 コメント:

  1. khaoswan さんのコメント...:

    今日は、とても素敵な空間でとってもおいしいお料理をいただき、すごく充実した時間を過ごせました♪

    カレー…神のカレー♪舌で喜ぶ玉ねぎ(笑)
    息子も絶賛、もっちりフォカッチャ♪
    もちっとベーコンがこんにちはしたケークサレ♪
    息子のほっぺが落ちた、優しいバナナケーキ♪
    カフェラッテも中国茶も、美味しかったです!!!

    サイトでは見ていましたが、ディスプレイの実物も、色合いといい質感といい、特に鏡のコーディネイトは「the べてぃ☆さん」という感じで、圧巻でした♪
    あっちこっちにかわいい鳥さんメンズがこんにちはしてるしw
    キッチンのところのべてぃ☆さん作の石の装飾も、日本にいることを忘れさせてくれました♪
    輸入家具の仕立てにも感動wあんな形(はあと)もこんな形(ほし)もすごくきれいに布が貼られているんですね♪
    そして、malcoちんのトイレコーディネイトも楽しみにしていたのですが、実物を見て、さ・す・が!!!
    ピンクのお花にオレンジがポイントで使われているあの感じ☆鳥さんがちょっと笑いながらちょっかい出してくるあの感じ☆布が喜んで飛び跳ねているようなデコレイションのあの感じ☆
    しばらくトイレで目がはあとになってみましたw

    ちょっと小さな怪獣(息子)と天然星人(母)をつれていたもので…、あの雰囲気に浸りきる余裕がなかったのですが、また、ぜひぜひ遊びに行きたいと思ってます!

  1. べてぃ☆ さんのコメント...:

    昨日は、ありがと〜。
    一週間に2回、神カレーを仕込むと、かなりの筋肉痛。笑。

    遠くからいらしてくださって感謝します!

    今度は、一泊したらどうかしら??

    きいちちゃまも、砂浜で遊べそうだしね!
    お母様も、お疲れではなかったでしょうか??

    またお目にかかれるのを楽しみにしてます☆ミ

    ブロック組立てなきゃ〜♪

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)