大雨の中、ありがとうございました〜。

2011年10月5日水曜日

今日も、ロビンちゃん、元気に閉店しました〜。笑。

こーんな大雨の中、朝から夕方までありがとうございました。
国道に面しているので、なんだろう??て気になってきて下さる方も多く、
湘南マダムは、大雨でも3ナンバーを左手で転がしてw、行動されてる方が
多いって本当なんだなって思います。はい。


波浪注意報が出ました湘南方面。

皆さんご注意くださいませ。

今日は寒いので、あったかいスープを明日も仕込もうと思ってます。

また明日、お越しをお待ちしてます☆ミ

店主

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)