本日は月曜定休日です〜♪

2011年10月17日月曜日

良いお天気の湘南です。
でも、店主は、夕べからくしゃみが止まらず・・w

月曜日、定休で良かったわん。

明日には良くなるでしょう。



さて、昨日は、mixiで長居おつきあいのかんさんと、そのご家族がご来店くださいました。
かんさんは、ご病気で、それを克服されご結婚。そして赤ちゃんを授かり、その経緯をずっと知っていたので、
初めてお目にかかった感じもなく、リラックスしてお話できました。
不思議なものです。

ステキなお祝いのお花も頂戴して、恐縮です。


そんな長いネットでのおつきあいも、今の時代ならではなのでしょうね。


ありがとうございました。全ての出会いに感謝です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)