マルゲ来た〜♪

2011年10月23日日曜日

今週も、初めてお目にかかった皆様や、昔からのお友達など、色々な皆様にお越し頂き、本当に感謝しております。
ツィッターのフォロアー様や、フェースブックでぐぐって下さった方など、様々です。

ようやく、ロビンちゃんも一ヶ月。

なんとなく落ち着きも出てきましたが、在庫のバランスが悪くて切らしてしまったり、売り切れてしまったりと、
ご不便をおかけしてしまった方、申し訳ございません!!!

よく、ベテランの食堂のおじさんで、お天気で出るメニューを予測して、それに合わせて仕入れをするという達人の方がいらっしゃいますが、まさに、そこに弟子入りしたい気分です。笑。





今日は、開店祝いにと、東京から、ワインバーのオーナーの村上さんファミリーがお越し下さいました。
ありがとうございます。

そして、すごいのを頂いてしまいました。

マルゲちゃん♪


マニアな方ならご存知かしら?
オーガニックなシャンパーニュです。

うっれっし〜な〜。

飲んじゃおうかな〜?と、今悩んでます。笑。

飲みたい方は、神楽坂のイデアルさんに行ってみてね。
http://ideale.jp/

頑固なオーナーは、黙ってるけど、怖く無いはず。笑。



明日は、お休みです。
また、火曜日のお越しをお待ち申し上げております。


てか、火曜日の2名様は、もう確定してます。
知る人ぞ知る。笑。

一体何や??って。笑。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)