お子様連れの保護者様へのお願い

2011年11月17日木曜日

ロビンズエッグブルーは、自分が子育てをしているときに、
「子連れでは騒ぐ」
「飽きる」
「汚す」

ので、一般的はカフェには行きづらいと思い、お子様連れの保護者様には喜んでお使いいただけたらと思ってます。



ただ、ソファや、椅子の上に立ち、ジャンプするなどは、危険が伴いますので、ご注意してください。

あってはならないのですが、もし落ちて怪我をする、テーブルの角に顔等をぶつける等、不測の事態が伴うことをご想像ください。

あまりに目に余るようでしたら、こちらからお声かけさせていただきますが、かわいいお子様にお怪我があったら、本当に心を痛めるのは保護者の方だと思います。

新しい場所に来て、楽しい気持ちは理解してますし、はしゃぎたいとは思いますが、他のお客様のご迷惑になったり、怪我をしたりするような行為はおやめくださいね。

楽しくお食事をして、お話をしてくつろぐ場にしたいと考えております。

尚、当店内で、上記の様なことがございましても当店では責任を負えませんのでご了承ください。

あくまでもアスレチックや、公園や、遊技場ではなく、カフェとして運営させていただいております。

尚、授乳されるお母様へ。
お部屋のドアが閉められますので、こちらのお部屋をご予約くださいますとよいかと存じます。
3名様から貸切承っております。



どうぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)