乳児院時代の育児日記

2011年11月21日月曜日

もう、かれこれ14年前のものですが、今14歳の中2メンズ、178センチが部屋を片付けて発見しました。


当時も働いていたので、彼が3ヶ月のころからの乳児院とのやり取りです。

1997年の5月に産まれて、8月に保育園に入ってます。


もし、今子育てで悩んでいらっしゃる方がいらしたらお見せすることはできますので、お気軽にお店まで遊びにいらしてくださいね。


当時、飲んでいたミルクの量や、病気のことや、生活の中でのことなんかがかいてあります。
0歳3ヶ月から、0歳9ヶ月の様子です。

普段、お店には持って行ってませんので、ご覧になりたい方は、お気軽にメール下さいませ。


chisayot☆gmail.com
☆を@に変えて送って下さいね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)