電源もwi-fiも自由に使ってくださいませ。

2011年11月3日木曜日

まだまだ電源問題は大きいですね。
本気モバイルするには、バッテリーを数個持ち歩かなきゃいけないし。w

ロビンちゃんでは、電源もwi-fiもフリーで解放してます。

腰越という場所柄?

アクセスしてる人が少ないからか?
42Mくらい出てるので、かなり早いですよ。

電源は、適当に、掃除機とか充電してるのを抜いてもらって充電して、帰りには元通りにしてくだされば
結構です(適当)。w

キッチンまわりは困りますが。w

オーブン使えないとお食事提供できないから。笑。


客席の電源は全く問題なくお使いくださいませ〜。


鎌倉は、フリーでお仕事している方とか、ノマドワーカーの方とかも多くて、お一人で詰めてる方も多いらしく、
PCもっていらっしゃる方も少なくありません。

またそこで繋がる仕事もあるかもしれません。


出会いを楽しみにしております。

あいにく、プリンタだけは置いてません(置く場所がないので)。

そのうち場所ができたら設置する予定です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)