23日は、クリスマスパーティです☆ミ

2011年12月15日木曜日

そろそろ12月も真ん中を過ぎて、町がキラキラしてきましたね。
ロビンちゃんでも、23日にクリスマスパーティをします。
メニューは、チキンのローストや、鎌倉野菜のお料理を考えてますよ。
食べ放題&飲み放題で4000円です。
是非遊びにいらしてくださいね。

事前にご予約くださると、人数の把握ができて助かります。

15時から夜までのパーティになり、当日は、通常営業はありませんので、ご注意くださいませ。

一人でも、二人でも、家でテレビ見てるならいらしてくださいね。

☆プレゼント交換会をしたいと思っていますので、何か一つ、プレゼントをご用意くださいね。値段は、500円以内で。。
センスが問われちゃいますね。w

23日、お目にかかれることを楽しみにしております。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)