お休みロビンちゃん♪

2011年12月5日月曜日

朝一で、書道の先生が書いて下さった書を頂きにあがりました。
すっごい素敵な書を書いて頂いて感謝感激。・・・・きっとうるさかったわね。ごめんなさい。笑。

それから、お店のプラゴミをだして(なんと月曜日なんだよ)、帰宅し、メロン氏(チワワ6歳メンズ)のお散歩、
おうちのこと、鳥さんたちのハウスの熱湯消毒をし、水浴び、日干し・・

お休みの日だって、やること山盛り!!w

それから、久々お休みのマルコ(うちのおトイレのデコレーションをやってもらってる作家さん)と、毎日いらっしゃるお客様と、一緒に七里ケ浜のアットリーフカフェさんへ。

目の前海どかーんな素敵なロケーション。

私は、昨日のお誕生日で食べ過ぎてたので、アボカドサラダを頂きましたが、こちらの名物は、大きなハンバーガー!。



すっご〜い。カロリーこわ〜い、とガールズトーク。wwwお一人メンズだったのですが。w

久々お日様をきちんと浴びて、お茶して歩いて帰りました。


途中、ビーチコーミング。
マルコちは、鎌倉高校前で帰るのに、ジグザグに歩くからなかなかつかない一駅。w

ビチーグラスもちょっとだけありました。



今の季節の海は良いですよ。
是非お出かけ下さい〜。

ロビンちゃんのお休みは終了です。

さくっと切り替えてがんばります。
また明日のご来店お待ちしてます。


ビシッ。w

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)