2月からワッフルが登場します〜。

2012年1月30日月曜日

ので、本日定休日でしたが、ワッフル生地トライアルをしておりました〜。

ロビンちゃんの生地は、イーストが入るので、生地を作るのにお時間がかかります。
朝仕込んでご提供までに、約1時間30分。
しっかりもちっとした感じの生地です。

お食事&デザートに汎用性を持たせたメニューを考えてますので、お楽しみにお待ち下さいね。


こちらは、きっと定番になるであろう、チョコバナナワッフルちゃんです。














今日は、メロン君と一緒にお店に行きましたので、帰りにはお散歩でビーチへ。


ビーチグラスありましたん♪



変顔メロン氏。笑。



空の様子。
朝と違って変な雲出てなかったけど、寒かったわん。

ロビンちゃん。また明日から頑張ります。

明日は、1月最後の変則メニュー。

豚汁定食行ってみます。笑。

寒いから是非遊びにいらしてくださいね。
暖まって鼻水出ちゃうかも〜、いや〜ん。笑。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)